証拠 初回盤B 特典映像をみました

みました 以下初見感想です 証拠 ・ビッグなシルエットのスウェットをお召しになる小瀧望さんが恋だ ・神ちゃん歌うまっ 望顔良っ ・望さん笑わないでください 恋なので ・私がモノマネしたいきりこたハモだ! ・のんち萌え袖やめな(やめんな) ・重岡くんw…

関ジャニ∞の「5人のドキュメント ぼちぼち大切な夜」をみました

毎度お馴染み(?)取り急ぎ初見のメモを残してみたいと思います ・大倉くんロッジとか大丈夫?って思ってたら案の定入ってすぐ虫に苛立つ大倉くん、やはり生粋のシティボーイだった ・オクラいじり楽しそうな横山さんかわいい ・もやしはなんぼあってもええ…

Tour Documentary 〜We are WEST!!!!!!!〜をみました

表題の件につきまして、取り急ぎ初見の殴り書きメモになります 2018年10月 ・打ち合わせ中の望さんが恋だ ・打ち合わせ中の望さんの足が長い ・会議室打ち合わせ中の濃いグレーのスウェット着てる望さん、髪型も相まってめちゃめちゃ恋だ ・ロングコートの袖…

プリンシパル ~ロケ地巡礼する私はヒロインですか?~

おいス〜(書き始め何言えばいいか忘れてしまいました) WESTV!おわってしまいましたね。チームジャニーズWESTのみなさん、オタクのみなさん、本当に本当にお疲れ様でした!とってもとっても楽しかった。北から南までまさに列島を縦断したツアーだった。あ〜…

今の俺、このメトロノームよりも心拍数早いっスわ(笑)

こんばんは。吹奏楽部の小瀧くんの話していいですか?いいよ。ありがとう。 小瀧望くん。アルトサックス吹いてます。界隈では有名な強豪中学校吹奏楽部出身なのに何故かそうでもないウチの高校にやってきたスーパーイケメンアルトサックス奏者。(もう無理や…

重岡くんのB♭に私のB♭を合わせたい

突然なんですけど、ジャニーズWESTさんが吹奏楽部にいたらの話をしてもいいですか?します 重岡大毅。クラリネット担当。パートリーダーとコンサートマスターを兼任してます。 この重岡くん中学時代はテニス部だったんだけど、校内のあちこちに貼られてる『…