証拠 初回盤B 特典映像をみました

 

 

 

 

みました

以下初見感想です

 

 

 

 

証拠

・ビッグなシルエットのスウェットをお召しになる小瀧望さんが恋だ

・神ちゃん歌うまっ 望顔良

・望さん笑わないでください 恋なので

・私がモノマネしたいきりこたハモだ!

・のんち萌え袖やめな(やめんな)

・重岡くんwwwwwww体勢がロックミュージシャンなのよwwwwwwwwかっこいいよ

・照史くん「届かない声はないって」←モノマネしたい

・望さんドラマーに笑顔を送るのやめてください 恋なので

・ハマちゃんwwww「ア〜コレコレ」wwww

 

 

 

 

間違っちゃいない

・無理ンゴ

・重岡くんの笑顔無理ンゴ

・重岡くんの笑顔無理ンゴ2

・重岡くんの笑顔無理ンゴ3

・望

・こたしげ

・はまこた

・無理ンゴ

・無理ンゴ

・ハマちゃん…………………………

・重岡くんのイヤモニの「S」スーパーマンみたいでかっこいい

・こ

・(全員のモノマネしたい…………………………)

・ラーーーー↑ラーーーー↓かわいい

・淳太くんのフェイク初めて聴いたかも?

・え………………………こたしげ?

・こたしげ

・日本で一番平和な空間

・しげの嬉しそうな顔が嬉しくて…………………

・しげめっちゃ見てくるやん……………………

・恋人かオモタ……………………

・こ

・流星くん「バンドを"背負う"」って言うのやめてください かっこいいので

・重岡くんって本当に文学的で芸術的でとはいえ男らしくて

・えっ、小瀧くん「今日の個人のフェイクとかマネしながら歌ってほしいよな」←えっわたしのこと見てた???????????????????見てたね???????????????????モノマネしたいって言いながら見てたの見てたね?????????????????

・間違っちゃいない。。。。。。。

・こたしげ

 

 

 

ANS

・Aメロの小瀧くん、スタンドマイクに添える手セクシーすぎる………………

・小瀧くんデカくてかっこいい

・小瀧くんスタンドマイクに対してめっちゃデカくてかっこいい

・小瀧くん横顔かっこいい

・小瀧くん両手でマイク持つのやめてほしい 恋なので

・小瀧くんジャニーズWESTの中で一番身長高くてかっこいい

・200人キャパのライブハウス最前で頭振って拳掲げながら聴きたくね?

絶頂?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です