関ジャニ∞の「5人のドキュメント ぼちぼち大切な夜」をみました

 

 

 

毎度お馴染み(?)取り急ぎ初見のメモを残してみたいと思います

 

 

 

・大倉くんロッジとか大丈夫?って思ってたら案の定入ってすぐ虫に苛立つ大倉くん、やはり生粋のシティボーイだった

・オクラいじり楽しそうな横山さんかわいい

・もやしはなんぼあってもええねんな横山さんかわいすぎる けどさすがにもやし買いすぎ

・焼肉の調味料は大倉くんに任せられない横山さんかわいい

・横倉のお買い物めっちゃ喧嘩するやんwwww

オイスターソースとウスターソースは別物です

・横山さん「昔から火つけてきてるからね 何事も」

・ラベル問題で逆にCMください

・自担がお酒を飲みながらお料理してる映像って何故こんなにも素晴らしいのでしょうか

・到着してすぐ2階のお部屋チェック行く村上さんと丸ちゃん、陽気なパパとその息子すぎて微笑ましい

・またオクラいじりwwwwもうそのくだりやったwwww

・村上さんすぐ定点カメラでバラエティやるのやめてください

・安田くん日本語大丈夫?

・先にしっぽり始めちゃう村上さんと丸ちゃん、やっぱりパパと息子

・一方ずっと調理班な大倉くん、本当に嫁にほしい

・大倉くん「こっちにおりすぎても邪魔やから」←嫁にほしい

・タン塩を試食した大倉くん「決まってる!!!!」

・「レモン決まってる!!!!(タン塩)」

・丸ちゃん「あ〜幸せ」横山さん「頑張ったからやぞ」(泣)

・「網の横…アミノ酸」←こういうの拾ってたらキリないからやめます

・一瞬で3回怒られる丸ちゃんwwww

・椎茸とウインナーを間違う安田くん

・ヘラ=スコスコ

・「ヘラ!」やめwwwww

・若いスタッフにお肉食べさす横山さん、トキメキ

・「たくさん話したいことあんねんけど」「酔う前に」ってしっかりと切り出す大倉くん、やっぱり頼もしくてかっこいいな

・こういうとき話切り出す大倉くんとか、ちゃんと真面目に意見言う丸ちゃんとか、年下組が意外としっかり回すの、本当に関ジャニ∞の面白いところ

・横山さんは「俺にはない発想だった」と真っ直ぐ受け入れて自分の意見も言ってくれる、頼もしいお兄ちゃんになるところがかっこいい

・村上さんは黙って脳内で仕事してる

関ジャニ∞、バランス良いなぁ

・12年前の47で各地域を回ったことで手探りながらも確実にファンを獲得していったよね、俺らテレビじゃないやんか、って、自分たちの今までの歩み方をガムシャラだったねって風に5人で笑って話されると、そのかっこよさと感謝で涙止まんなくなる

・横山さん、お酒注いでくれるヤスの顔チラチラ見るのやめて、めっちゃかわいい

・こちらとしては、山田の扇風機、見たいです

・勝手に仕上がれの話、とても頷いた!私は現場であの曲を大好きになったな〜

・よこすばブッ込まれてしんだ

・タブー視されるようなこと、全部さらけ出して言っていいよ!!!!!私は、温かく受け入れる準備、万端です!!!!!

・人が喜んでくれる基準が弟な兄ちゃん(横山くん)かわいいむり

・横山さん火力に怒ってるwwwwwww

・まってこれ横山くん拗ねるくない?

・もうすぐ横山さん拗ねるよ

・大倉くんの焼きそば食べたい

・ガスグリルそろそろ本気出せよ

・丸ちゃん「浅草寺か!浅草寺か!」←こういうのも拾ってたらキリないね

・焼きそば作ってるときの大倉くんのうなじむり

・大倉くんの焼きそば食べてる三つ子かわよちゃん

・大倉くんの焼きそばに7800円出す村上さん

・あ、横山くん拗ねるよ

・横山くん「やるやん」←精一杯か かわいい

・焼きポリタン

・横山さんが作ったイタリアン風焼きそばに対して、大倉くん「俺やったらもうちょっと美味しくできるけどやってみる?」wwwwwwwww大好きです

・大倉くんの口からシンプルに出た「ほんまつらかったな〜」も、横山さんの「おじいちゃんまで一緒におんねやって思ってた」も、とても彼らのありのままを見させてもらってるの実感して、また心臓がギュ〜ってなった

・タレント全員に宿題を残したジャニーさん、オタクとしては、彼らが続ける意味を残してくれてありがとうございますという気持ちで、やっぱりジャニーズのファンなので ずっと見てたいという気持ちがシンプルに一番に来ちゃう 世には色んな憶測や噂が飛び交う時代ですが、大好きな人たちがその舞台から降りることは誰だって考えたくないよねぇ ちょっと話がズレました すみません

・脱退はもうやめよ?とか、閉じるときはみんなで閉じようとかもそうだけど、ちゃんとファンのみんなに伝えていこうねって話、何と言葉に表したらいいか、、十五祭どんな気持ちで彼らが舞台に立ってたか、、

・後輩と特にたくさん接してる大倉くんが「負けたくない」って言うの、なんかいいね

 


・突然の翌朝、萌え袖、大倉くん、え、ヤバッ

・寝起きドッキリ!!!!!!!

・くらまる(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)

・たちょやす寝てないのかな

・ちゃんとアラームつけてる横山くんかわいい

・寝起きドッキリのヨコヒナのリアクション 横山さん「がんばりましょう!」村上さん「やるやろ?」完璧か

・村上くんバスタオル体に巻いて外でんのやめwww

・ほんで足なげえな

 


・編集室での大倉くん、寝癖かわいい

・やっぱり大倉くんの言葉は何故か刺さる

・大倉くんの声しか聞こえない時間

My Storyが全てだな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締め方わかりません

 


以上です