Tour Documentary 〜We are WEST!!!!!!!〜をみました

 

 

表題の件につきまして、取り急ぎ初見の殴り書きメモになります

 

 

2018年10月

・打ち合わせ中の望さんが恋だ

・打ち合わせ中の望さんの足が長い

・会議室打ち合わせ中の濃いグレーのスウェット着てる望さん、髪型も相まってめちゃめちゃ恋だ

・ロングコートの袖に腕を通さず肩から羽織る小瀧くんが恋だ あのままFINEBOYSに載せてほしい

・望さんこのとき髪の毛明るくてかわいい

・楽屋らしき場所でのコメントの望さん明るめの短髪でかわいい 赤ちゃんです

・Drift!!の振り確認する神ちゃんを後ろから見つめる小瀧くんの髪の毛モコモコとしててかわいい 犬かな?

・小瀧くんの大きな背中が好きだ

・小瀧くんの去年の秋頃の髪型、めちゃめちゃ好きなので摂取しすぎて死にそう

・りゅう兄ちゃんのポーズを「ダッセェ(笑)」と笑う淳太くん、オーバーサイズのトップス似合っててとてもフェミニンですこ

・神ちゃんとハマちゃんが重岡くんの作った「間違っちゃいない」の世界観に乗っかろうと一点に集まる姿マジで胸熱い 無理だ

・間違っちゃいない初合わせで「すげえ!なんじゃこりゃあ!」と嬉しそうな重岡くんにこちらも心の高揚を止められない、、

月詠人台宙練習に来たのぞむが恋だ

・「余裕っすね」←貴方のそういうところが好きだ

・照史くんに「のぞむ怖いなあ!(笑)」と言われて「全然やし!…バリ怖いねんけど」って笑う望さん、とても抱きしめたい そして恋だ

・照史くんに「のんちゃん一回(台の上)立ってみ」と言われ登場したお着替え後の望さんが恋だ

・本当はすごく怖いのに、「常に進化し続ける」望さん、ツアーを1つ終えるごとに出来なかったことが出来るようになる望さん、本当にかっこよくて尊敬する

・「おいカメラおいなんやねん」「全然やし」「は?」「余裕やし」「は?」「は?」「メッッッチャ怖いけどどうしたらいい?」抱きしめます

・あぁぁもう望さん顔めちゃめちゃめちゃめちゃ可愛くて無理だ………………

・台宙成功した望さん見て、最初の「余裕っすね」っていう自分への言い聞かせ思い出して涙出た そうやって毎回乗り越えなければならない壁を自ら作って怖気付きながらも確実に乗り越えてく望さんだからこれからも立派な"男"になってくんだろうな、かっけーなー!!!!!!!だいすき!!!!!!!

・重岡さんの似顔絵屋さんに見切れて腕立て伏せをしているハマちゃんはエロい

・オープニング映像撮りのとき重岡さんが流星くんに「お前誰やねん!!!!」って言ったのツボすぎて一生笑ってる

・照史くん作の赤いマフラー映像チェック時の望さん終始泣きそうだし「…こりゃあかんわ」わかる

・のぞむが泣いたと言っていた、間違っちゃいないをメンバーに披露したときの映像まで収録してもらえてると思ってなくて泣いてしまった、うれしかった… のぞむさん小さくこじんまりと部屋の隅に寄っ掛かってニコッと笑ったり大きな目に涙を溜めて真剣な顔をして聴いていたり そして3人に向けて大きな拍手を送ったり 抱きしめたくなりました

・WaWのドラム叩く神山くんとはましげ何!?平和

間違っちゃいないを歌うのぞむ!!!!????!?!?!る!!!??!?!?!!?????

・ダンススキル、コントのクオリティ、ボキャブラリー、のぞむさんの宣言は全てクリアしていると思った のぞむさんボケもツッコミも出来るし素直にのぞむさんの発言が全部面白くて最高だったよ!!!!!!

・「よりジャニーズWESTのセンターになりたい」という重岡さんの言葉が心強くてもっと大好きになってしまった

 

 

1月2日 横アリ リハ

・あけおめ濵田さんフリーザみたい(色合い)

・台宙でメンバーをアッと言わせたい望が恋だ

 

 

1月3-6日 横アリ

・淳太くん「今年の漢字は?」濵田くん「Have fun.」むりwwwww

・望さん顔めっちゃかわいい

・藤井P

・赤いマフラーの照史くんの映像だったりコントの初恋の使い方だったり初日ならではのリアクションすごい感動する!いつか初日入ってみたい

・台宙終えた望さんが恋だ おめでとう…!

・望さんの台宙スローモーションほんとうにありがたい、、見たかった… 綺麗だ…

間違っちゃいないのピアノを練習する望さん!!?!?!?!?!?!?!?!?!!??!?!?!!?!?ァア!!!?!?!?!?!?!!!!???????!!!!!!!!!指導する重岡さん!!?!?!?!?!!!!!!???????る?????!!!!????!!??何!!!!!!!!???????????????????

 

 

1月8.9日 ガイシ

・照史くん1月にライダースだけで寒くない?

・ノンタウロス抱きしめたい 寒くない?

・円陣で「全然できます!」「悲しい〜!」愛だ!愛される天才ハマちゃんだね

 

 

1月19.20日 朱鷺メッセ

・ハマちゃん完全復活で師匠レーザーが現れるのめちゃめちゃチームジャニーズWESTの愛感じた

・のんち髪の毛まだ明るいなーかわいい

・流星くんがスナイパー神ちゃんに打たれて寝転がってるとき「お前寝顔まで男前かよ」って照史くんが言った後に「ええなぁ…」って言ったの望さん?私は貴方の寝顔が世界一好きだ

・ラーメンよそってる望さんが恋だ

 

 

1月26.27日 マリンメッセ福岡

・重岡くんの「愛してるぜ」思い出して鳥肌が立ちました 伝説のライブ、やっちゃったよな…

・コタカメ風邪引くで〜君ら〜;;

・藤井Pの中●田ヤ●スタカみ

・ここでアンコスタトロじんすばの小瀧望さんソロカットあると思わなくてしんだ 全俺がしんだ まさにそのタイミングでマリンメッセに骨を埋めた俺はあの日あの時あの場所の小瀧望さんを思い出してマジでしんでしまった、、、、

 

 

2月9.10日 城ホ

・流星くんの般若のニットこわい

 

 

2月16.17日 城ホ

・のんち顔がめっちゃかわいい

・まってのんちの腕めっちゃ太い あぁぁ、、、、、

 

 

2月23.24日 セキスイ

・星座コントの流星くんドッキリ収録アザス!!!

・望が斎藤光になっている、、、、、

・ドッキリする側もされる側も大変だな ステージ下のスタッフさんの「わかる?歌詞」に忙しなさを感じてドキドキ、、

パラレルワールドのこたしげ収録アザーーーーーーース!!!!!!!!!!!

 

 

3月15-17日 神戸

・台宙着地ヒヤヒヤ、、のんち、、

・おーしまい♡の望!?!?!?!?ァア!?恋だ

こたきなにをしているのこたき

・アンコ捌けの望さんがセットの出口に手引っ掛けてるのマジで恋だからな 恋だ

 

 

3月23.24日 きたえーる

雪に願いを

・ハマちゃんうすら髭アザス

・血と汗と涙と土臭さ、めっちゃ出ててサイコーだったよ、シゲ〜

・オーラス円陣の重岡くん見て、ジャニーズWESTのセンターが、こんなに純粋で素直で強くて でも繊細で そんな人がセンターでよかったと心から思った

・隣で「珍しいな(笑)」って笑う望さんも、重岡くんの肩を力を送るように叩く流星くんも、愛おしくて、チームジャニーズWESTが愛おしくてたまらなくて涙が溢れました そして止まりませんでした

・スタダでサビ前煽る望さんかっこよくて恋だ

・のんちラスト台宙お疲れ様でした!!!!!!!

・間違っちゃいない3人の絆が眩しい 素敵

・望さんの「弾ける笑顔 花丸 100点満点さ」余すことなく収録ありがとうございます!!!!!!大好きで大好きで大好きな望さんです!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です